人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されやすい人、されにくい人?

今日のヨガはいまいち不完全燃焼。

自分がすっっっごいちっっっさい人間だなと改めてしみじみと心の底から思ったです(笑)。

なぜかっていうと・・・。

横3列でマットがちょうどいいところ、先生が割り込んできて4列になったのです。
だから先生が横に重なって、動きが見づらいんです。
だから隣の男の子の足や手が、私とぶつかるんです。
私は私のパーソナルスペースが確保されないと途端に不機嫌になる臆病モノ(←ひとりっ子の性?)。
そしてそして、なぜだか隣の男の子ばっかりべったりと先生がアジャストするんですもの(チョットアヤシイ)。

・・・ちょっとそこのムッシュー!たまにはアタシも見てあげて!
     アタシだってほら、出来てないでしょー?

で,レッスンは淡々と・・・あ、いきなりヘッドスタンドやりました(笑・・・レッスン初ですよ)!
先生にアジャストされて少しだけ壁から離れられました。
挑戦する人少なかったし、この時だけはさすがに見てくれてたんだな。

隣の男の子は、実に頑張り屋さんで、
ヨガ初めてだっていうのにいきなりヘッドスタンドできてるじゃん!
かなり目が点になっちゃいましたよ!
(アタシだって、地味に家で壁使って練習してんッスよ・・・)

帰りがけに話し掛けたら、出張でたまたま東京に来ていて、
友だちにヨガいいよと教えられて立ち寄ったのだそうです。
えー!すっごい行動力があるんだーなー!
なんか、憎めない感じのナイスガイって感じ。
私が先生だったらやっぱりキミにばんばんアジャストするよ・・・。

となりで微妙にイライラしていた自分がちょっと情けないとです。
by ayura_88 | 2005-05-16 23:59
<< 癒しの時間 尻モチも軽やかだった >>