人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaチラシ置いてくれるところ大募集!

昨夜、家に持ち帰ったずっしりと重いチラシを見て、
ダーリンがちょっと心配していました。

これを無償で配り歩くと言う自分の妻が、
何か悪いモノにでも取り付かれているんじゃなかろーか・・・と(苦笑)。


yogaチラシ置いてくれるところ大募集!_d0017106_146865.jpg


・・・暑いですね〜。

引越しの段ボールの山に囲まれて、久々のアップは泣き言です。

budokonの自転車こぎのお手伝いとして、
各ショップへのチラシ配りを名乗り出たのですが、
やっぱり、世の中、そう甘くはありません。
ただ足を使えばOKってワケじゃ無いのよね・・・。


 利権?
  関係? 
   儲かる?

     そりゃ、そうだ。

それが無けりゃ、フツーは誰も動いてくれないです。
だから、ウチの旦那も心配してんだよ(笑)。

ギャオォォォー!!!

私のこんな戯言、doyogaさんや協力者の方々にも迷惑になるだけ・・・辛抱。


そ〜んなワケで、イベントのフライヤー(ちらし)を置いてくれる
東京近郊のスポーツショップ、カフェを募集しています!!!
ヨガに限らず、格闘技やアウトドア系のショップも良いです。

そして、ブログをお持ちのみなさん、ぜひ記事にしてお力をお貸し下さい!


愛すべき走る人=doyogaさんを、悩ませるわけにはいきませぬ。

そんな私の原動力は、あるのみ。

・・あ、あ、愛?!



追記

企画書を送るfaxの調子が悪く、電話器が壊れたか!?
と、オロオロ&イライラしながら半日が終った・・・。

どうやらADSLとの相性が悪いらしく、
モデムを通さず電話だけの回線にしたら難なく送ることができました。
家庭用のファックス付き電話をお使いの方、こういうトラブルありますか?
by ayura_88 | 2005-08-11 14:20 | マットの上の迷想
<< ヨガでぷち宇宙旅行〜Chill... バタバタ中 >>