人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨ててます!

今週はずっと鼻風邪でヨガができません(泣)。
鼻と咳き以外は別になんともないけど、ここは慎重に休んでおります。

で、なにをやっているかといえば、
先日の『捨てられない』に頂いたコメントのお陰もあって、
ようやくガガーンと捨てたい波が押し寄せてきました。カイカン♪

いろいろと懐かしいものものが、押し入れ奥の段ボールから出土され、
写真や手紙を眺めては寄り道することもしばしば。

昔の日記なんかも出て来ました・・・。

私は昔から日記が続いたためしがありません。
たまに書いてる時は、誰かに恋心を抱いたときと決まってます(笑)。

そんな恋する乙女の21歳の私には悪いけど、
面白いので日記アップしちゃえ。

文章力はあんまし今と変わりません(←ホント進歩ナシ)。
つっこみどころは満載です。
でも、昔の自分、カワイイなぁ(←スッカリおばちゃん)。




もうもう21歳なんだから!
ぐずぐずしてると今すぐにでも恐怖の大王がやって来てしまう。
ずっと1人ぼっちで良いのか? 12月だから?
ん?・・・ちがうよね、違うよね? 
恋してるからだね(うえ〜い)。
●●君(※注/高校時代に好きだった子の名前)に言った様に、
やっぱり伝えるべきだよ。
絶対。絶対。
はるか遠くまで考えたところで涙がにじんでくるだけなんだから。
分かってほしい、だとか、気付いてほしい、だとか、
そういう“甘え”を前に出すなら(素直に出せるだけ大人だが)
もっと自分自身きたえるべし。

絶対絶対でも負けない。負けない。
勝ち負けじゃないとは思うんだけど、
1人から回りしてるのかもしれないけれど、
でも誰にも負けない。

強くて強くてそしてやさしい女(ひと)になるのさ、必ず。

詩人にだけはなりたくないです。
いさぎよく生きたい。
きれい事ばっかり言って死にたくない。
きれいなままで生きたい。

なのに、なんで外見はキレイくないんだ・・・とイラつく事も多いけれどね。
努力⒉。
例えば、私がすーんごくキレイで頭も良くて、
美人で、体も(スタイル)良くて、性格までもうしぶんなくて、
少しナマイキだったら。
とか。
でも、そんな人ならこういうしっとだとかせんぼーだとか、
死にたいー、だーの、くやしい、だーのっていうのは考えなかっただろう。
そんなの考えない方が5倍位良いけどさ。

そーいう人生もあれば、こういう人生もあるのだ。

こういう気持ちの強さでは誰に劣る訳じゃなし、
私以上の人間が、この世の中にどれだけいますか?
えー? 
本当よ。そーよ。

さて、努力。←これ大切。

あー、んーー、んーー、んーーー。

すっきりして来ましたか?
はーい。
本当、良い子だね。
by ayura_88 | 2005-07-22 08:19 | マットの上の迷想
<< できない人ののんきな悩み 達人塾、いろいろと開いて帰って... >>