人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い夏に乗り遅れないように!

さてさて、次のスタジオ選び。
いろんな種類のヨガが習えて、安いフリーパスがあることが条件です。

以前、雅子さん(←NY在住なのに、なぜか日本のヨガスタジオもよく研究されています!)からも勧めてもらった2箇所にしぼってみました。

体験レッスンをさらっと終えて、どちらも魅力的なのですが、
とりあえず太陽と月に決めました。
理由はね、駅から近いのと・・・涼しかった から・・・。

いやぁ、インド並にHOTな環境なら、カラダが柔らかくなるのは分かるけど、
レッスンを終えてもフィットネスクラブみたいにシャワーもないし、
やっぱり汗ダラダラで電車乗るのもちょっとヤかな〜って思ってさ(笑)。

あとね、主催者の先生が明るく力強くてってイイ感じだった〜♪

英語と日本語のバイリンガルのクラスが多いので、
英語苦手な私としては日本人の先生の方が細かい質問が出来て良いのだけど。
もしかして大嫌いな英語、やる気になるかも?ていう淡い期待も込めまして。

そして、9月に開催される【budokon】で、
クールな青い目のサムライと少しはお話できればいいな・・・と。
by ayura_88 | 2005-07-02 22:12 | ヨガの日記
<< すべてを惜しみなく 今週のあれこれ >>