【カレーvsうどん】どっちも最高!

今週末はブログを通じて知り合った方たちに会いに出かけました〜!

 昨日は激しいアシュタンガの教室のあと、
 汁気たっぷり(笑)のインドカレーを食べながら、
 ココロがほっこりあったかい日溜まりのような会話を。
  thanks!!ぺこさん&よしよしさん

 寝坊をしてヨガが出来なかった(泣)本日は、
 夏を感じる海辺の島で、讃岐うどんを食べながら、
 カラダの中をタイフーンが吹き抜けるような会話を。
  thanks!!Rinさん&侍さん

カレーもうどんも、どっちも美味しかったけど、
やっぱり出会いこそ、なによりのごちそうでありココロの栄養なのです。
おいしゅうございました♪

ヨガのレッスンも楽しいのだけれど、長く心が閉じていた状態の私には、
人と会うことのほうが大切なのだと感じています!!

たとえ実際にお会いできない方でも、ブログを通じて出会っている、
パワーを頂いているという気持ちでおります!!!

ぬは〜、またなんかちょっと、熱くなってきちゃいました(照れ笑)。


“感動”っていうのは、何かを感じたあとに、
   何でもいいから自分が動きだす(行動する)こと。


若い頃に耳にしたそんな言葉を、心に深く刻んでずっと大切にしてきたけれど、
カラダを動かすことが嫌いな根っからのナマケ者なので(笑)、
“感心”してみるものの、“行動”せずにいつも終っているんだよな・・・。

なんてことを、考えてます。

錆びついた心に油をさすように、
こういう出会いを大切にしてもっともっと!自由に動けるようになりたいです。
[PR]
by ayura_88 | 2005-06-12 23:38 | マットの上の迷想
<< マイペースでやってます いわゆるひとつの宗教でもある >>