75分×2回

風薫る、いい季節になりましたね〜。
今日は1ヶ月フリーチケットの最終日ということで?レッスンをはしごしちゃいました。

初めて行った原宿店は、こじんまりとしたアパートの一室で
生活感はもちろんないんだけど友だちの家におじゃました感覚で妙に落ち着きます。
大きな窓があって、爽やかな自然の風が入るのが心地よかった♪

そこでのレッスンは、いつも受けてる初心者向けではなく中級クラス。
覚悟して参加したのですが、想像ほどハードでもなく、これまたじっくり系。
明日軽く筋肉痛だと思いながら気持ちよかったんですが、
終った後でなんとなく物足りなくて急いで次ぎのクラスを予約。
電車で一駅の渋谷店へと駆け込みました。

次の初心者向けのレッスンでは、柔軟性を重視されるポーズが多く、
カラダも準備できていたせいか調子良く集中できました。
でも、肩立ちのポーズから、足を倒して橋のポーズ(セトゥ・バンダーサナ)に・・・なんて流れはさっきの中級クラスより高度です。
腰痛持ちには怖い〜。(ていうか、できませんでした)

2クラス受けても、まだイケそうなほど今日はカラダが軽い。

明日からどうしようかな〜と、ヨガ教室をネットで物色中です。
[PR]
by ayura_88 | 2005-05-02 20:46
<< 初ハタヨガ 1ヶ月のヨガ効果報告 >>