マスタークレンズ終了

【MC4日目】体重48.2 体脂肪22.2
         ↓
フラッシュ後 体重48.7 体脂肪20.5 

塩水は750mlほど、加減してだんだん少ない量に。
しかしフラッシュの切れが悪く、ヨガ後(5時間後?)にもまだ出る。

ヨガもまずまず快調。
シャバアサナのときに宇宙から見る地球の雄大な姿が・・・。
もしや、なにかのサイン?啓示?
しかしそれを理解できる能力はないのであります(笑)。

4日目にして何か食べたい気持ちがふつふつと湧き上がる。
長く続けるために豆腐とか野菜スープとか食べたほうがいいかもと思ったり。
ひとくち食べることでなし崩しになりそうだから我慢せねばと思ったり。
しかたないので揺れる心を冷静に観察してみる。

でも、本当に体も軽いし、快適。
やる前は3日大丈夫そうなら1週間までと思っていたけど、
せっかくだから体の毒素が出切るという10日間を目指そう!
もちろん、無理をしないが前提で・・・・
みたいなブログに書くことを考えていたら、予定より8日も早く生理がきてしまう・・・。


ガァ~ン!!!

最近とみに周期が正確なので、やはり負担だったのか。
たしかにダイエット(&デトックス)に向かない排卵後のいゆわる低潮期に始めてしまったのは気になっていたけど。
それとも、このまま生理のデトックス効果も併用して続けた方がいい?

むむむ、無念だけど終了します。
[PR]
by ayura_88 | 2006-07-02 23:26 | デトックス
<< 足で呼吸 マスタークレンズ2 >>