マスタークレンズ2

マスタークレンズ【3日目】 
      ↓
 フラッシュ直後 体重49.1キロ 体脂肪19.5
※朝起きたときの体重をはかり忘れ、フラッシュ後の数値のみ。


塩水は加減して800mlほど。
固形物はすでにないのだが、昨日より色がなんだかどす黒い。あと匂いも腐敗臭に近い。
たぶん宿便が出てるんだろう、そんな気がして満足感に浸る(笑)。

昨日の夜、宿便をやわらかくする意味でペパーミントティを飲んだのが効いたかな。
できればフレッシュハーブがいいのだが、乾燥と生と効果は同じだろうか?

飲んでからフラッシュ終了までの時間は約1時間30分。
フラッシュ後にレモネードを2杯飲み、ホッとしたらまた寝てしまった。
というのも塩水を飲む→出すという行為がとても疲れるのだ(言い訳)。

夕方にヨガのクラス。
結構ハードな内容で苦手なバランス系が多いのだが、それなりについていける。
まだ体力は落ちていない、しかし柔軟性や集中力が増しているとか良い変化もなし。

自由に飲めるという安心感のせいか心身ともに飢餓感ゼロ。
食欲はそれなりにあるが、毎日普通に食べてるときののほうがむしろ食べ物に対する想いは強い。
食という欲望と既成概念から、ほんの少しではあるが自由になれた気もする。

しかし、終わったら何食べようと思うと、ラーメン、焼肉、チーズケーキ(←よしよしさんのブログを見たら・・・)などなど。
ナチュラルな玄米食よりも、そんなへビィなものへの欲求が強いです。
あとは歯ごたえのあるフランスパンとか煎餅・・・
ううう、食べるってやっぱり人生のすごい楽しみなのですね。

んで、必然的にレモンにはこだわるようになる。
近場のスーパー、八百屋を自転車で巡り、良さげなレモンを購入。
国産のものでもレモンの種類が違うのか、味がずいぶん違う。
レモンの形と皮の質感で、果汁の多い少ないも判断できるようになった。

夏場のMCは体が冷えないので良いですが、
唯一、国産の有機レモンが手に入りにくいのが難点。
[PR]
by ayura_88 | 2006-07-01 23:34 | デトックス
<< マスタークレンズ終了 マスタークレンズ >>