おかげさまで ~KG6

今日のレッスンは、
胸を開いてポジティブにみたいなテーマでした。

・・・んんー、きぼぢいぃ~♪

よいレッスンの後って風呂上りにソックリです。
ほっかほかーのゆーるゆる、ユルホカヨガですね!(←バカっぽい?)

集中できたという満足感があるときは、
やっぱりレッスン中に、あまり何にも考えてません。
でもって、なんとなーくイメージとして、
一歩ずつ登りつめるような、静かに積み上げるような感覚があります。

レッスンの最後にバックベンドをやったんですが、
(用心して2回のうち1回しかやらなかったけど)
後屈が苦手だけど、なかなか良く伸びたなーと思っていたら、
レッスン後に先生に驚かれてしまいました(笑)。

そういえば、前は全然出来なかったものね~。

腰痛を抱えて先生に腰を押してもらったりしてましたから。
・・・笑・・・先生からすればいい迷惑ですね。

私の体の調子がいいことを先生に喜んでもらえて、
またしても感謝の気持が満タンになりました。

ありがたや、ありがたや。

この感謝の気持をなにかに有効活用できないものでしょうか!?
[PR]
by ayura_88 | 2005-11-21 23:20 | ヨガの日記
<< なんだなんだしばなんだ・・・! ヨギーたるもの~KG5 >>