小さい喜び~KG4

今日は視線よりも呼吸に集中してみました。
・・・タバコを止めてけっこう経つので、喉の調子も良いのも・・・嬉!

ビギナーズ向けのクラスで、レッスン前に軽くシャバアサナ。

案外私はこのパターンが好きです。
アサナの前に軽く瞑想したり、軽くシャバアサナするタイプの構成。
心を落ち着けて自分の中に入っていきやすくなるような気がします。

反らしとひねりの多いレッスンで、んー、気持ちよかった~。


それと、宅ヨガはしなかったけど、
朝起きたときに5分間だけ何ちゃって瞑想。

暖房つけてないし、メチャ寒かったから下半身は布団の中(笑)。
ぜんぜん瞑想になってないけれど、こういう時間を持ったことにまずは満足♪
[PR]
by ayura_88 | 2005-11-14 23:19 | ヨガの日記
<< ヨギーたるもの~KG5 朝ヨガ・初体験!~KG3 >>