人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になると

・・・・・・ハッ?、気づいたらもう10月も後半。

あんた誰よ?ってぐらい、ご無沙汰してしまいましたね。

ご心配かけていたならごめんなさいとしか言い様ないです。

普段と変わりなく・・・?、淡々と・・・!?
いやー、秋だもんでちょっぴりセンチな気分に酔いしれております。むふふ。


今日は、猫目石さんと初ご対面しました~♪
いやー、ハンドルネームがお似合いというか、
パチクリと大きな瞳に、猫目なムードが漂ってましたよ(笑)。

そして、ぺこさんご推薦の美味しいワッフルを頂きました♪

大人になると_d0017106_21304519.jpg



↑もう半分食べちゃったあとの写真です。
ワッフルだけじゃなくて、ホットサンド付きのセットをチョイス。


この前のkaorin-nyさんが来たときもそうでしたけど、
こうやってブログで知り合った方と実際お会いできるのがと~っても嬉しいです。


大人になると友達って普通なかなか出来ませんよね?

それがブログとヨガのお陰で、
2ステップぐらい飛び越えて親しくなれちゃう気がします。

今日も、お互いの近況やヨガのたわいのない(←失礼!)
会話でしたけど、とても楽しかったです。
この関係の心地良さって、今の私には本当に有り難い・・・。

素直な気持ちでヨガを楽しめたあとみたいに、
感謝の気持ちがぶわ~っと湧き出てます。

みんなー!ちょっと聞いてー!

感謝&感謝、最大級のありがとう!!!
by ayura_88 | 2005-10-22 21:34 | マットの上の迷想
<< 歌がうまいってイイなぁ 近況ちょっとだけ >>