近況ちょっとだけ

訳あってパートナーと別居状態で、じんわりと落ち込んでます(苦)。

ヨガ、ぼちぼち通い出しましたが、
日記を書いてはみたりするものの、
考えもまとまらず、何か妙に力が入ったりして、
自分で読み直しては嫌気が差して、アップするに至りません。

でも、ご心配には至りませんよ~!

一人になった途端、もともとの性格が
クローズアップされているみたいなんですね。
ジェットコースターに乗っているように気分にムラがあります。
良いか悪いでいったら、悪いんだろうけれど、
慌てたとことでどうしようもないし、
勝手ですが、ひとつマイペースで行かせてください。

しかし、覚悟はしていましたが、やっぱり辛いもんですね。
思いがけずダメージありました。ははは。
[PR]
by ayura_88 | 2005-09-19 06:04 | マットの上の迷想
<< 大人になると budokon【武道魂】ただい... >>