腰痛が怖くって

レッスン4日目

今日はたくさんのポーズを淡々と習ってきました。

初日と同じ初心者向けのクラスだけど、
感覚としては2段階ぐらい上級レベルに感じました。

前から気になっていたバッタのポーズも初体験。
腰痛にたびたび悩まされてる身としては、背中を反るポーズに恐怖感がある。
呼吸を止めないように、無理しすぎないように、意識しながらなんとか頑張りました。

ポーズよりも呼吸に意識を向けることで、レッスンに対する集中力も増すカンジ。

いいね、いいね。グーッド!(←自分で自分を誉めています)

呼吸って大切なんだなぁ・・・。

肩コリがとっても楽になりました♪

ヨガ本を2冊購入。
[PR]
by ayura_88 | 2005-04-07 21:40
<< センチメンタルyogaトリップ マギー入れたらベジーじゃないよ。 >>