イングリッシュヨガ

レッスン2回目。

先生が外国人の方だったんでビビりました。
NY YOGAというのは英語によるレッスンだったらしい・・・。

英語の説明は半分も理解できなかったんですが、結果オーライです。
ヨガの素晴らしさを伝えようとしている気持ちが伝わりました。

花は咲き、そして散ります。
宇宙は不思議に満ちています。
心の目を開いて総べてを感じましょう。

・・・みたいなことを語りかけていたのだと思う。たぶんね。

当たり前だけど先生によって教え方というのはずいぶんと違う。

しかしヨガって楽しいなー♪

筋肉痛はまだあるけど、昨日より調子良し。

【課題】
呼吸法についてだけの講座を受けたい。
[PR]
by ayura_88 | 2005-04-05 23:12
<< マギー入れたらベジーじゃないよ。 恐山 >>