趣味を持つと・・・

あーん、日記が遅れ気味です。ま、私らしいちゃ私らしい(笑)。

じゃ、先週末を思い出して。

金曜日はYOGA LIFEのRinさんが企画されたヨガイベントへ行って来ました♪
お台場のカフェレストランを貸し切ってのヨガのパーティー。
相方が間に合わず、1人で参加したのですが・・・ちと寂しかったデス。
だいたい、金曜日の夜のお台場なんてカップルばっかり。
イベントに来てる人もやっぱりお友だちと・・・が多かったしね。

到着早々にお腹も減っていたので、サラダやらデザートやらを1人モグモグ。
ヨガをする気が無かったのだけど、見てたらむずむずとやりたくなって、
2回目のヨガタイムに参加したのですが、やっぱ・・・無謀でした。

今日は教訓を2つ得ました。

【ジーンズでヨガはやるな!】
【食べたすぐにヨガはやるな!】

・・・んー、ヨガのカミサマごめんなさい(笑)。


d0017106_211661.jpg


私が密かに楽しみにしていた「ディジュリドゥ」のNATAさんの演奏。、

オーストラリアからやってきた大地の音。

ヨガのシャヴァアサナの時に寝転がって聞くゆったりしたヴァイブレーションも良かったけれど、フリー演奏のこりゃまたカッコいいこと!!!。私はケアンズに旅行に行った時に、アボリジニの村を訪れて演奏を聞いたことがあるのですが、いや、もう、絶対、本場以上!。
なんかムクムクと原始のパワー?が湧いてくる、素晴らしい演奏でした。

イベントの時間が押せ押せで、少ししか聴けなかったのが残念。

できれば、どこか大自然の中で、山の中とかで聴きたい音です。
[PR]
by ayura_88 | 2005-07-08 23:59 | ヨガの日記
<< ・・・世界が広がる すべてを惜しみなく >>