日記のペースが・・・ヤバい

【今週のヨガ日記】

いはやは、今週はレッスン1回しか行けなかった(いや、ちゃんと正直に、行かなかった)です。

ラージャヨガ。自分でもちょっと驚きだったのが前世というものがあるかも・・・て、気がしたこと。

魂の働きのひとつに、サンスカーという“記憶装置のようなもの”があるという講義を受けたあとのこと・・・。ある生徒さんが質問で、『自殺』についてを問いかけ、その答えに、私は深くうなずいてしまったのです。

もし、そのような状態で死んだら、強く暗く激しい“念”がどのような状態かは分からないけれど、絶対に、残る・・・だろうなーと。

2度目とあって、瞑想も(少〜し)集中できました。

今回はメッセージカードを2枚頂いて、またしても笑みがこぼれるお言葉でした。

ま、メッセージの内容はナイショ(笑)。
“柔軟性”と“誠実さ”という主旨で、どちらも私には大切な言葉に思えます。
[PR]
by ayura_88 | 2005-06-26 23:58 | ヨガの日記
<< 今週のあれこれ ミュージックバトン。気恥ずかしいです >>